棚倉町 愛犬「レイ君」17歳 ご家族様、良くここまで介護されましたネ!

TOPICS

棚倉町 愛犬「レイ君」17歳 ご家族様、良くここまで介護されましたネ!

2021年12月19日13時より、ご自宅にてご家族様お揃い頂きお見送りして頂きました。

葬儀の始まり頃には、かなり強い風が吹いていましたが  14時頃には風も止み、とても穏やかな暖かい日差しのなか「レイ君」を天国へ送り届けることができました。

 とても印象に残っていることは、お孫さんが「レイ君」のお別れに、何度も何度も リン(たまゆらりん)を鳴らして手を合わせているお姿がとても印象的でした。

ご家族皆様でお花を飾って頂き、最期のお別れに「ありがとう💛」と書かれた布をかけて送り出して頂きました。

15時には、お骨上げをお一人お一人にして頂き、ブルーの巾着袋に包み  お渡し致しました。17年間本当によくご面倒看られましたね。

「レイ君」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2022年H様ご家族のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ