西郷村 愛猫「ちいちゃん」12名に見送って頂きました⛄

TOPICS

西郷村 愛猫「ちいちゃん」12名に見送って頂きました⛄

2022年1月4日11時よりご自宅から🌈12名に立会って頂きました。

良かったネ!!「ちいちゃん」

お正月でご実家に帰ってこられた皆さんに見送って頂きました。昨年より、具合が悪かった「ちいちゃん」 病院に行って点滴をうけたりしながら、良くここまで頑張ってくれました。

「ちいちゃん」は おばあちゃんが大好きでした! 毎朝7時になると必ず、玄関におばあちゃんを迎えに来たり、とっても賢く、お利口さんで 可愛くて仕方がありませんでした。おばあちゃん😢😢

そんな おばあちゃん、火葬中もずっとお話をしてくれました。⛄の降る、寒いなか 立会って頂き「ちいちゃん」もきっと喜んでくれている事と想います。

 

13時ごろにご収骨も終わり 分骨カプセル3個にお入れし、お守りとしてお持ち頂きました。もちろんおばあちゃんもです。84歳のおばあちゃん、いつまでもお元気で!!

N様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ