西郷村 愛猫「あびちゃん」初めてペットを亡くしました😢😢 辛いですね!

TOPICS

西郷村 愛猫「あびちゃん」初めてペットを亡くしました😢😢 辛いですね!

「あびちゃん」13歳 とてもおとなしく、抱っこされるのが大好きな子でした。

大切な、大切な家族を亡くしました😢

2022年2月7日13時よりご自宅からお見送りして頂きました。

那須岳の吹きおろしの風がとても強い日でした。お焼香のあと、「あびちゃん」にお別れのお言葉をかけて頂き、火葬に入ってからも寒い中立会って頂きました・・ありがとうございました。

14時30分からのお骨上げでは 小さなお骨まで、ひとつひとつ丁寧に拾って頂き 最後に真っ白な巾着袋にお入れし、娘さんに抱っこされました。

「あびちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ