白河市 トイプードル「トッティちゃん」34番 ✈滑走路から天国へ🌈

TOPICS

白河市 トイプードル「トッティちゃん」34番 ✈滑走路から天国へ🌈

2022年2月3日10時より、白河市提携寺院にて葬儀を行わせて頂きました。

「トッティちゃん」15歳、1月31日奥様の腕の中でしずかに息を引き取りました。本日はご家族様4名に立会って頂きました。

Y様は、SNS〇〇〇老犬クラブの会員に入っているとお伺いました。 愛犬が亡くなった時、専門にサポートしてくれる方々がいらっしゃるそうです。

天国への案内人

 「トッティちゃん」は2月3日10時の葬儀 天国への案内は34番滑走路から🛫離陸になります。

  本日は雲がかかり視界が悪いですが、私たち管制官がきちんと天国へご誘導いたします。安心してください!

このようにサポートして頂けると、飼い主さんはとっても安心しますね! 私どもも応援させて頂きます。

11時30分より、お骨上げでは、4寸の骨つぼにぴったり納まりました。シッカリとした、真っ白できれいなお骨でした。 ブルーの巾着袋にお入れし、亡くなった時と同じく 奥様の手にしっかり抱っこして頂きました。15年間本当によく面倒を看られましたね。

「トッティちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

Y様ご家族のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

【畜犬死亡届出書】2022年2月3日13時 白河市役所ご担当者様に提出いたしました。

お心遣いのお菓子ありがとうございました。とっても美味しいおんべいですね!

 

カテゴリー

アーカイブ