白河市 トイプードル17歳「リミヤ君」たくさんの方々に💛愛されて

TOPICS

白河市 トイプードル17歳「リミヤ君」たくさんの方々に💛愛されて

2022年1月31日 10時30分 白河市 龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。

4名様に立会って頂き、お花や大好きだった食べ物も一緒に持たせてもらいました。

16歳7か月本当に長生きされましたね。お正月には、福岡県、大阪、東京から みんなが「リミヤ君」に会いに来てくれました。良かったですね!  

お母さんのお言葉

「リミヤ君」はとっても穏やかな性格で、いつも家族を癒してくれました。本当に賢く周りの人たちを和ませてくれましたね。

最期のお声がけ

亡くなったお父さんのところに行くんだよ!

12時過ぎに 皆さんでお骨上げをして頂きました。とてもしっかりとした奇麗なお骨でした。

4寸のお骨壺にぴったり入り、最後にブルーの巾着袋にお入れし、お母様の手に抱っこして頂きました。

「リミヤ君」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

「畜犬死亡届出書」1月31日13時、白河市役所ご担当者様に提出致しました。

 

カテゴリー

アーカイブ