矢祭町 トイプードル「マロンちゃん」17歳 暖かな日差しに包まれ🌈

TOPICS

矢祭町 トイプードル「マロンちゃん」17歳 暖かな日差しに包まれ🌈

2022年1月29日10時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。ご家族様、ご親戚の方々に立会って頂きました。「マロンちゃん」を一番可愛がっていた、お孫さんが本日立会うことができずとても残念です。でも写真をいっぱい撮りましたから大丈夫です。(おじいちゃんのお言葉)

皆さんお一人お一人にお焼香・・最後のお声がけ、お別れに「ありがとう」と書かれた布を掛けて頂き天国へ

11時30分過ぎに皆さんにお骨上げをして頂き、ピンクの巾着袋にお入れし「おじいちゃん」にお渡し致しました。

17年本当によく面倒を看られましたネ。「マロンちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

「マロンちゃん」のご冥福と、ご家族様、ご親戚の方々のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 最後に国道にでるとき、交通量が多く お二人に誘導して頂き大変助かりました。ありがとうございました。また、飲み物までお気遣い頂き 感謝申し上げます。

 

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ