西郷村🐹「ハム倪郎くん」いっぱいの😢に送られ🌈

TOPICS

西郷村🐹「ハム倪郎くん」いっぱいの😢に送られ🌈

幎月日 時よりご自宅にお葬儀を行わせお頂きたした。

倕暮れで蟺りも暗くなり、い぀もでしたらずおも颚が匷い堎所ですが、今日は颚も無く本圓に穏やかな日でした。

 小孊生のお子様達名ず、ご家族様蚈名に立䌚っお頂きたした。

「ハム倪郎くん」歳 お別れにお子様達の倧粒の 涙・😢・涙・😢 私の目頭もあ぀くなりたした。蟛いでね♡

やっぱりお別れは・・。幎葬儀の仕事をしおいたすが、お子様達の声ず涙は本圓に心が痛くなりたす。

 でも、䞍思議ずお子様たちの 気持ちの切り替わりが早いのには、い぀もながら驚かされたす。やはり、きちっずしたお別れをしおあげる事が倧切ですね。

 お子様達もご収骚の頃には すっかり元気なり、最埌に骚぀がをブルヌの巟着袋にお入れし、奥様の枩かい手の䞭に抱っこされたした。

 時に党お終了しお垰路に぀くずき、私共に お子様たちが元気に手を振っお送っおくれたのがずおも印象に残っおおりたす。

「ハム倪郎くん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

 そしおお子様たちが元気にすくすく育ちたすこずをお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ