白河市 愛猫「ネネちゃん」13歳 1657年(365年前)建立、由緒ある寺院より天国へ

TOPICS

白河市 愛猫「ネネちゃん」13歳 1657年(365年前)建立、由緒ある寺院より天国へ

1月22日11時より提携寺院より、3名に立会って頂きました。F様は当社ご利用3回目になります。

「ネネちゃん」とっても穏やかなお顔で、寝ているようですね♡ ゆっくりお休みなさい!

F様は昨年9月にマロンちゃん、11月にペコちゃんを亡くされ、そして御自身のお母さんまで亡くされました。心より哀悼の意を表します。

 「ネネちゃん」13歳のお別れに、おばあちゃんと ご子息のご友人の方も一緒に立会って頂きました。境内は雪もあり、足元がとても滑りやすい中 本当にありがとうございました。

 ゆっくりと時間が流れるなか、13時30すぎに全て葬儀は終了いたしました。終わってからも、これからの事など 立ち話でありましたが、たくさんお伺い出来て本当に良かったです。またいつでもご連絡ください。

「ネネちゃん」、ペコちゃん、マロンちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

お心遣いに頂きました、サンドイッチ、チョコレートとっても美味しくいただきました。ありがとうございました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ