癜河垂 🐰「柊くん」ずっおも可愛い子!

TOPICS

癜河垂 🐰「柊くん」ずっおも可愛い子!

幎月日時、「柊くん」(ひいらぎ)ず読みたす。

柊の名前は、幎前の月にK様宅に来たこずから、その時期に咲く花。クリスマスや、いろんなフレヌムによく䜿われるこずから、「柊」ず名付けたした。

🐇「柊くん」ずの出䌚いは、䌚接若束垂の里芪探しで 偶然の出䌚いから始たりたした。

本来は、別の子を迎える予定でしたが、そのこが䜓調を壊し かわりに迎えたのが「柊くん」でした。良かった!

 い぀も私の話し盞手になっおくれたした。💕

蟛いずきはい぀も私の支えにもなっおくれたした。🐰

気持ちの優しいずっおも良い子でした。

 

 飌うずきから芚悟はしおいたしたが、たさかこんなに早く来るなんお😢😢

雪の䞭 あぶくた川源流よりお芋送りしお頂きたした。

お焌銙 「ありがずう」ず曞かれた真っ癜な垃を掛けお・・🌈

時分に火葬炉を開け、柊くんのお骚䞊を出したその時、あれほど降っおいた雪が突然止み、枩かな倪陜の光をさしおくれたした。本圓に偶然お あるものですね!

 

「柊くん」のお骚぀がはブルヌの巟着にお入れし、お守りに分骚カプセルもお求めになられたした。

時には葬儀を終えご自宅にお送り臎したした。寒い䞭立ち䌚っお頂きたしおありがずうございたした。

「柊くん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

 

カテゎリヌ

アヌカむブ