とっても穏やかで☀1月とは思えない温かな日差しにつつまれ💕

TOPICS

とっても穏やかで☀1月とは思えない温かな日差しにつつまれ💕

2022年1月16日14時から、愛猫「クロちゃん」9歳をご自宅からお見送りして頂きました。

ピンクのガーベラがとってもお似合いでしたね! 

N様、娘さんお二人に立会って頂きました。

温かな日差しがクロちゃんの身体に降りそそいでくれました。

お別れに、いっぱい、いっぱいクロちゃんを撫でているうち! 温かい 起きて!! クロちゃん!

【ありがとう】と書かれた白い布を掛けて頂き

N様の想いを胸に天国へ旅立ちました。

きっとまた、生まれ変わっても傍にきてくれると思いますよ。

病院でクロちゃんも頑張りましたね。

病院の先生たちも最善を尽くしました。

そして一番はN様の精一杯の思いはきっとクロちゃんにも伝わっていますよ。

9年間「ありがとう!」❝ありがとう❞ 本当に感謝しています。クロより

15時すぎ、「クロちゃん」のご収骨をお二人でして頂き、想い出にピンクとシルバーの分骨カプセルを 一つずつお持ちになられました。

「クロちゃん」のご冥福と、N様のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ