白河市 大統寺「ルビちゃん」ご住職の読経に送られ天国へ🌈

TOPICS

白河市 大統寺「ルビちゃん」ご住職の読経に送られ天国へ🌈

2022年2月11日13時より大統寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。心配された雪もすっかり解け、ご住職に除雪までして頂きまして 誠にありがとうございました。

パピヨン「ルビちゃん」16歳、よくここまで頑張って生きてくれました。心配かけまいと、亡くなる当日までしっかりご飯も食べてくれました。本当に可愛い子でした。

14時過ぎのお骨上げの時も、渡邊ご住職の読経に迎えられ、お骨を一つ一つ丁寧に 灰までお入れ致しました。

 骨つぼの入れ物は、ピンクの巾着にお入れし 最後は、ご住職の手に抱っこして頂きました。「ルビちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ