栃木県那須町「クッキーちゃん」女の子なのに 気が強かったね! でも優しい子💕

TOPICS

栃木県那須町「クッキーちゃん」女の子なのに 気が強かったね! でも優しい子💕

2022年2月17日 15時30分ご自宅から、お子様達も一緒にお見送りして頂きました。

葬儀の始まりの頃にはとても風が強く心配されましたが、時間が経つにつれ風もおさまり 「クッキーちゃん」を天国へ無事案内することが出来ました。

 お別れのとき、お二人のお子様たちの哀しみの😢涙が いまでも忘れられません。つらかったね😢

大丈夫だよ! みんなで「クッキーちゃん」を天国に送ってあげようね🌈

火葬中寒いなか、ずっと立ち会って頂きありがとうございました。そして、ご近所の方もお焼香、お骨上げまでして頂き「クッキーちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

 17時には幼稚園のお子様達も一緒に、ご収骨をして頂きました。箸の使い方がとってもお上手でしたね。

最後はピンクの骨壺にお入れし、f様の手にしっかり抱っこされました。まだ温かいです。

「クッキーちゃん」のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

私が帰路につくとき、お二人のお子様たちが 手を振ってお別れしてくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

memorialmind 伊藤

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ