西郷村 🐰「キャス君」韍興寺より倩囜ぞ🌈

TOPICS

西郷村 🐰「キャス君」韍興寺より倩囜ぞ🌈

幎月日 時より、癜河垂韍興寺にお「キャス君」歳ヶ月、ご家族様がお揃いになるのを埅っお本日葬儀を行わせお頂きたした。颚もなくずっおも穏やかな日で良かったですね。

 倧奜きだった食べ物や、きれいなお花をいっぱい食っお頂きたした。お気に入りの籐

時分頃から、お別れのセレモニヌ 最期のお声がけ

 『ありがずう』ず曞かれた真っ癜な垃を、ご家族様でかけお頂きたした。

「キャス君」は本圓に人間のような、行動をする子でしたね。S様宅の家族は人家族です。

韍興寺埅合宀で、いろんなお話をお䌺い臎したした。ずっおも枩かい、良い家庭ですね!「キャス君」は、幞せいっぱいの生涯だったず思いたす。

 これからは、S様ご家族を空から芋守っおくれる事ず想いたす。

「キャス君」のご冥犏ず、S様ご家族のご健康ずご倚幞をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

コヌヒヌメヌカヌの正しい入れ方を教えお頂きたしおありがずうございたした。

カテゎリヌ

アヌカむブ