白河市 愛猫「ミュウちゃん」心温まる、愛情いっぱいのお葬式でしたね💕

TOPICS

白河市 愛猫「ミュウちゃん」心温まる、愛情いっぱいのお葬式でしたね💕

2022年2月20日14時、ご自宅から天国へ

とても風が強く、安全のため 火葬車でのお焼香を控えさせて頂きました。ご協力に感謝申し上げます。

「ミュウちゃん」16歳いつもの生活は、自宅からお外にでたり、自由な生活をしていました。ご家族のなかでも、奥様と息子さんが大好きとお伺い致しました。

とても風が強く寒い中、火葬からお骨上げまでずっと立会って頂きました。奥様と、ご子息の愛情の深さが伝わって参りました。「ミュウちゃん」良かったネ。

 15時30分、お骨上げをご家族様3名でお一つお一つ丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。「ミュウちゃん」のお骨は、とってもシッカリしていて、4寸の骨つぼにピッタリ納まりました。お守りとして、分骨カプセルも2個お持ちになられました。

もうすぐ春はそこまで来ています。

「ミューちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご家族様のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ