西郷村 愛猫「ミーちゃん」この子は私の命を救ってくれました!🌸

TOPICS

西郷村 愛猫「ミーちゃん」この子は私の命を救ってくれました!🌸

2022年2月22日17時より、白河市龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。

夕方、雪が少し舞ってきました。寒い時間帯でしたが、ご家族様の温かい想い、感謝のお気持ち、お言葉が💕

『ミーちゃん』にきっと届いていますよ!

飼い主さんとミーちゃんの出会いは・・

とある別荘に行ったときからです。

私の命を救うために来てくれました!

きっと私の病気を治そうとして

一生懸命私の足を舐め始め、何度もなんども! 同じ場所を・・

それが数日続きました!

気になった飼い主さんは、病院に行き驚きの診断結果が ええエエ~・・。

もう少し発見が遅れていたら、命がなかった。先生に言われたそうです。

本当にこの子は私の命を救ってくれました。ありがとう💛

たまころん と 分骨カプセルは、私たちのお守りに致します。

 『ミーちゃん』のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

どうぞ、お気軽に  龍興寺合同供養塔にお参りにいらしてください。

きっとミーちゃんも喜ぶと思います。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ