西郷村 愛猫「ちくわちゃん」お二人に見送られ 天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「ちくわちゃん」お二人に見送られ 天国へ🌈

2022年3月6日13時よりご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。

 16歳の『ちくわちゃん』ご家族様お二人にお見送りして頂きました。真っ白な雪がしんしんと降り、静けさが、『ちくわちゃん』を優しく包んでくれている様でした。

 お焼香のけむり、おりんの音色が・・真っすぐ天国へ行くんだよ! そんな想いが 私にも伝わって参りました。

 

14時にはお骨上げの準備が整い、ゴールドの遺骨カプセルをお守りとしてお持ちになられました。

 骨つぼはピンクの骨袋にお入れし、最後は S様の温かな手のなかに抱っこして頂きました。

本日は、⛄雪も降っており 外でのお話をあまりお伺いすることが出来ず、申し訳ございませんでした。

『ちくわちゃん』のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お気遣いの温かいお茶を ありがとうございました。私の心まで温まりました!

memorialmind 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ