只見町 愛犬「ぷうちゃん」2時間以上かけて白河市 龍興寺まで

TOPICS

只見町 愛犬「ぷうちゃん」2時間以上かけて白河市 龍興寺まで

2022年3月7日只見町から、西郷村→白河市 90キロ以上の道のりを、幼いお子様お二人を連れておいで頂き 本当に感謝申し上げます。ご満足いただけます様 精一杯のご準備をさせて頂きました。

 「ぷうちゃん」12歳 奥様が独身の頃から飼われていた愛犬でした。

お別れに、大好きだった食べ物をいっぱい持たせてあげます。🍎りんごも一緒に・・

お帰りのお時間もあり、ゆっくりとしたお骨上げの時間がとれませんでしたが、最後は真っ白なお骨袋に入った「ぷうちゃん」を奥様の手の中に抱っこして頂き 帰路に着かれました。

「ぷうちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ