白河市 愛犬「さくらちゃん」ご家族様 2年間の介護お疲れ様でした。

TOPICS

白河市 愛犬「さくらちゃん」ご家族様 2年間の介護お疲れ様でした。

2022年3月9日  9時ご自宅よりお見送り  🌈

朝から本当に良いお天気に恵まれました。「さくらちゃん」もきっと迷わず、真っすぐ天国へあがれた事と想います。

 16年間一緒に暮らした「さくらちゃん」との想い出が蘇って来た事と思います。 

「さくらちゃん」はとってもおとなしく、性格も穏やかで本当にお利口さんでした。

小さな柴犬ですが、いつも家族を守っている そんな存在感のある子でした。

 10時30分にはご収骨の準備が整い、ご家族様お揃いになり丁寧に、一つ一つお骨つぼにお入れ頂き 最後は、ピンクの桜色の袋にお入れし、奥様の手に抱っこして頂きました。

 2年間の介護生活は大変だった事と思いますが、これからは「さくらちゃん」がきっと天国からご家族様を見守ってくれると想います。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ