安住の地 白河市 大統寺へ「ポンタちゃん」 埋葬致しました。

TOPICS

安住の地 白河市 大統寺へ「ポンタちゃん」 埋葬致しました。

2022年3月15日 10時より、昨年1月6日に亡くなられたダックスフンド「ポンタちゃん」合同供養塔に埋葬致しました。

  朝方にとても強い雨が降り、埋葬が心配されましたが9時頃にはすっかり止み、10時 予定通り渡邊ご住職の読経が始まり、10時30分には「ポンタちゃん」の埋葬が滞りなく終了いたしました。 

 葬儀から1年 辛かったですね、よく埋葬を決意されました 。 S様 一歩前進です。

これからは、「ポンタちゃん」は、渡邊ご住職にお任せして ご自身のお気持ちを少しづづ、前向きになれる様 新しいことにチャレンジしてみては如何ですか。 私共もお手伝い致しますよ! お気軽にご連絡くださいませ。

もうすぐ桜も咲きます。S様がお元気になられます様お祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ