白河市 愛猫「パクチー君」なごり雪⛄ 天国へ

TOPICS

白河市 愛猫「パクチー君」なごり雪⛄ 天国へ

2022年3月22日10時より、白河市 龍興寺にて「パクチー君」5歳の葬儀を行わせて頂きました。

今年最後の雪・・なごり雪 はやく春が来ると良いですね。

とっても綺麗なお花に包まれて 「パクチー君」良かったネ💕。

ご主人と奥様 お二人に、いっぱい いっぱい撫でて頂きました。

大好きだったチュールはもちろん! 他にも沢山お入れ頂きました。最期に手書きの文字「ありがとう」と書かれた言葉を添えて、天国へ旅立ちました。

 3月16日の地震ではとっても怖い思いをしました。病院にも入院したり、いろんな事があってストレスになったのかな?  ごめんね・・。

でも最後はきちんと送ってあげる事ができました。

「パクチー君」のお骨は、ピンクの桜模様にお入れし、奥様の手に抱っこされました。

「パクチー君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

お心遣いのお菓子、とっても美味しく頂きました。ありがとうございました。

memorialmind 伊藤

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ