白河市 愛犬「ソラ君」そよ風に乗って天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「ソラ君」そよ風に乗って天国へ🌈

2022年7月8日 11時「ソラ君」の葬儀を行わせていただきました。

「ソラ君」と過ごした たくさんの想い出・・。

昨晩のお別れは、とっても辛かった事と思います。

もっと長生きしてほしかったけど😢。病気では・・最期までよく頑張って生きてくれました。

お気に入りの靴下を持たせてあげます。

面倒を看てくれてありがとう💕

13時にご自宅でご収骨をして頂き、

ブルーの骨袋にお入れし、最後はご主人の手にしっかり抱っこされました。

「ソラ君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

I様ご家族のご健康とご多幸を御祈願致します。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ