白河市 愛犬「ティンクちゃん」急遽、東京から実家に帰ってきました。最期に会えて良かった💛

TOPICS

白河市 愛犬「ティンクちゃん」急遽、東京から実家に帰ってきました。最期に会えて良かった💛

2022年7月16日17時から、白河市 龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。当日、東京にお住まいのお子様達が戻ってこられるお時間にあわせての葬儀となりました。

最期のお別れに奇麗なお花で飾ってあげました。トルコききょう、カスミソウとってもお似合いですね。

ご家族様がお揃いになるのも久し振り、「ティンクちゃん」をお見送りしながら、境内で約1時間お待ち頂きました。

 火葬中ご家族様4名でいろんな想い出話をされた事と思います・・・。

 18時20分頃には、お骨上げの準備が整い皆様でご収骨して頂き、最後は白の巾着袋にお入れし、飼い主さんの手にしっかり抱っこして頂きました。16年間本当にお疲れ様でございました。

「ティンクちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

面倒を看てくれてありがとう💕

 このあと直ぐに東京にお戻りと言うことで、どうぞお気をつけてお帰りください。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ