中島村 愛犬「ちぃちゃん」10年振りに、4名のお子様たちとお会い致しました。

TOPICS

中島村 愛犬「ちぃちゃん」10年振りに、4名のお子様たちとお会い致しました。

10年前2012年12月28日 愛猫「みいちゃん」を、ご家族さま5名で、とても寒い中送って頂いた事が今でもはっきり私も覚えております。その当時のご長男は、今は24歳になられ立派な社会人になりました。

お子様が一人増えました。一番下の子は女の子です。少し甘えんぼさんかな?(笑)

🌼🌼🌼🌼🌼**********************

今回は、愛犬【ちいちゃん】12歳を2022年7月31日 15時から、ご自宅にてお子様達5名、大人2名で立会って頂きました。暑い中にもかかわらず、本当にありがとうございました。きっと【ちいちゃん】も喜んでいる事と思います。

お子様達が書いたお手紙や、大好きだったジャーキーも持たせて送ってあげました。🌈

16時30分、お子様たちもみんなで、お骨上げのお手伝いをして頂き 分骨カプセル4個、お守りに持たれました。子どもたちが気にすくすく育たれますように!

分骨カプセル

【ちいちゃん】のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

🌸🌸🌸****************

10年前の『みいちゃん』のお骨が残っていましたので、ご家族様と一緒に骨つぼを開けさせて頂き、お骨の状態は 当時そのままで、全くカビも生えていませんでした。  覆いが古くなっていましたので、無料でお取替えさせて頂きました。

今度は、葬儀以外でお会いできることを私も楽しみにしております。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ