白河市 愛猫「アナちゃん」20歳 長生きされましたね!!

TOPICS

白河市 愛猫「アナちゃん」20歳 長生きされましたね!!

2022年8月2日 11時から白河市 龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。

たくさんの奇麗なお花を飾って頂きました。🌈

『20年間ありがとう』

O様といつも一緒に生活していました。本当にたくさんの想いでをありがとうです💕

分骨カプセル2個に【アナちゃん】の尻尾と爪をお入れいたしました。

13時には、葬儀も滞りなく終えることができました。暑い中、立会って頂きまして誠にありがとうございました。

『アナちゃん』のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 暑い日が続きます、お身体にお気をつけてお仕事されてください。

身にあまるお心遣いに感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

カテゴリー

アーカイブ