西郷村 愛犬「てん君」16歳 龍興寺ご住職の読経に送られ🌈 天国へ

TOPICS

西郷村 愛犬「てん君」16歳 龍興寺ご住職の読経に送られ🌈 天国へ

2022年10月17日11時より、白河市龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。

とても穏やかな日で、風も無く、迷わず真っすぐに天国へ辿り着けたと事と思います。龍興寺ご住職の読経もあり、ワンランク上の葬儀で送らせて頂きました。

 火葬中は待合室でゆっくりお休み頂き、室内からは様子をご覧頂きながらお待ち頂きました。

待合室

12時40分頃にはお骨上げの準備が整い、お守り替りに4個のカプセルに、犬歯、爪、尻尾の部分をお入れ致しました。

分骨カプセル

「てん君」のお骨は真っ白な、巾着袋にお入れし最後は奥様の手にシッカリ抱っこされました。

「てん君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

ご多幸をお祈り申し上げます

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ