棚倉町 ペキニーズ「もちのすけ君」6日間、安置用保冷ボックスをご利用頂きました。

TOPICS

棚倉町 ペキニーズ「もちのすけ君」6日間、安置用保冷ボックスをご利用頂きました。

2022年10月15日14時より、「もちのすけ君」の葬儀を行わせて頂きました。とても穏やかで、温かい陽ざしがふりそそぎ「もちのすけ君」を包んでくれました。

 10月9日突然の不幸に、ご家族様も本当に驚かれたことと、お気持ちをお察し申し上げます。

カスミソウとガーベラがとてもお似合いでしたね!  

前足のあいだには、お気に入りのおもちゃをシッカリ持たせて頂きました。

皆様お一人お一人にお焼香をして頂き、最期のお別れに「ありがとう💛」と書かれた布を掛けて頂き、天国へ旅立ちました。🌈

15時30分に、お骨上げの準備が整い5名でご収骨して頂きました。本当に丁寧に、数ミリの小さいお骨まで箸で拾って頂き、私がほとんど手を貸必要がございませんでした。お子様達の、愛情の深さが伝わりました。

 残った灰は全て白河市 龍興寺の合同供養塔に埋葬致します。ご安心くださいませ。

 分骨カプセル6個に「もちのすけ君」の犬歯、尻尾、爪をお入れ致しました。皆さんを守ってくれる事を願っております。

来週、娘さんの面接試験がうまく行きますように!! 

H様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ