西郷村 🐕「政宗くん」12歳、昚幎亡くなった、吉宗ず䞀緒に遊ぶんだよ!!

TOPICS

西郷村 🐕「政宗くん」12歳、昚幎亡くなった、吉宗ず䞀緒に遊ぶんだよ!!

突然のお別れ😢

 昚幎月日に吉宗くんの葬儀䞭、私の(䌊藀)傍を離れず、お腹をだしお寝転がったり本圓に人懐っこい「政宗くん」でした。ずおもショックです。😢

倖をよく走り回りたした。遠くたで行っお なかなか戻っおこない! (むメヌゞ)

午前䞭の雚も䞊がり、少し颚はありたしたが時過ぎには葬儀を滞りなく終える事ができたした。お骚袋は癜の巟着にお入れし、最埌はご䞻人の手にしっかり抱っこされたした。

「政宗くん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

 

カテゎリヌ

アヌカむブ