塙町 愛犬「ゆきみちゃん」やさしい家族に見送られ🌈

TOPICS

塙町 愛犬「ゆきみちゃん」やさしい家族に見送られ🌈

突然のお別れでした😢😢 

2023年5月1日 15時よりご自宅にてお子様たちもご一緒にお焼香して頂きました。

 心優しい、とても素敵な、家族と11間一緒に過ごせて「ゆきみちゃん」は本当に幸せだったと思いますよ。

ゆきみは みんなと一緒に居れてとっても幸せだったよ❤ ありがとう! ありがとう

16時過ぎにはお骨上げの準備が整い、9歳のお子様も一緒にお骨上げをして頂き、シルバー色の分骨カプセル2個を、お守りとしてお持ちになられました。

 ときおり⛈雷が鳴るなか、安全を最優先して葬儀を進めさせて頂きました。

最後は白の巾着袋に入ったお骨をご主人の手にしっかりと抱っこされました。

「ゆきみちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

A様ご家族のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

雨が降る中での葬儀でしたが、A様の細かなお心遣いが、私どもに伝わりました 本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ