西郷村 愛犬「ライム君」ポメラニアン16歳

TOPICS

西郷村 愛犬「ライム君」ポメラニアン16歳

2023年6月4日14時より、5名に立会って頂きました。偶然にも、神奈川県から里帰りしていた時に「ライム君」のお別れに立会うことができました。

とても心地よい風がふく中、お焼香⇒おりんの音色に乗って・・ 天国へ送ってあげました。🌈

想い出に、お守りとしてpinkゴールドネックレスをお持ちになられました。

16時にはお骨上げの準備が整い、お一つお一つ丁寧に収骨をして頂きました。特に、お姉さんありがとう(ライムより)

骨つぼは、純白の巾着袋にお入れ致しました。とってもお似合いですね。

16年間お世話になりました。ライムはとっても幸せだったよ! ありがとうございました💕

神奈川県までお気をつけてお帰り下さいませ。

memorialmind 伊藤

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ