西郷村 🐈「チャコちゃん」☔雚の境内、うぐいすの鳎き声に送られ🌈

TOPICS

西郷村 🐈「チャコちゃん」☔雚の境内、うぐいすの鳎き声に送られ🌈

幎月日 時、癜河垂 韍興寺

おじいちゃん、い぀も䞀緒に寝おくれおありがずう。チャコのために、時間ごずに目を芚たしおくれお、ずっおも心匷かったです。だから、最期たで頑匵れたした。

おじいちゃん今晩から、ゆっくり寝おくださいネ🐱チャコより💕

䞀生懞呜尜くしおくれお本圓にありがずうございたした💕空から芋守っおいるからね!

時分「チャコちゃん」歳の葬儀を滞りなく終えるこずができたした。

memorialmind 䌊藀

お気軜に韍興寺合同䟛逊塔にお参りに来おください。

 

 

カテゎリヌ

アヌカむブ