ニケちゃん 龍興寺からお見送り🌈

TOPICS

ニケちゃん 龍興寺からお見送り🌈

2023年7月9日 17時30分より、4名様に立会って頂き葬儀を行わせて頂きました。夕暮れの境内はとても静かで、うぐいすの鳴き声が響き渡っていました。

ニケちゃんの大好物、野菜とコオロギをいっしょに持たせてあげます。想い出をありがとう💕

18時20分にはお骨上げの準備が整い、4名様で一つ一つ 丁寧に、丁寧に、ご収骨をして頂きました。骨つぼは、3寸白にお入れし 最後は、奥様の手にしっかり抱っこされました。

生まれ変わってまた、S様の元に来ます様に💛

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ