中島村 愛犬「ワンポ君」娘さんが名前をつけました。

TOPICS

中島村 愛犬「ワンポ君」娘さんが名前をつけました。

2023年7月15日16時から、ご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。とっても可愛いお孫さんも一緒に🌈お見送りして頂きました。

 昨晩は何度も起きて、保冷剤を交換致しました。(N様) 

お陰様で、ワンポ君の硬直もすっかりとれ、とても良い状態でした。

 お別れに大きな画用紙にたくさんの送る言葉が・・「ありがとう ワンポ💛」

おじいちゃん、おばあちゃん、みんな 13年間お世話になりました。ワンポはとっても幸せだったよ!💕

17時30頃にお骨上げをして頂き、お孫さんも 専用箸でお骨上げをして頂きました。

 分骨カプセル、ブルーと赤に犬歯と爪をお入れ致しました。歯石の付着もなく、とてもしっかりとした犬歯でした!

18時頃には滞りなく、ワンポ君の葬儀を終えることができました。みなさん 立会って頂きましてありがとうございました。

memorialmind 伊藤

お茶、コーヒー 美味しく頂きました。身に余るお心遣いまで頂戴し、本当に 感謝申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ