白河市 愛犬「ミルクちゃん」お子様も一緒にお見送り🌈

TOPICS

白河市 愛犬「ミルクちゃん」お子様も一緒にお見送り🌈

2023年7月18日17時よりご自宅にて葬儀を行わせて頂きました。お仕事のお時間を調整して頂きまして、誠にありがとうございました。

やすらかに

夕方になり、涼しい風が吹くなか、お庭で蚊取り線香を焚いて葬儀に立会って頂きました。とっても可愛らしい、おじいちゃん子のお孫さんも一緒に。

18時頃にはお骨上げの準備が整い、さくら色分骨カプセルに爪と手の部分をお入れ致しました。

さくら色

「ミルク」ちゃんのお骨つぼは、ピンクの巾着にお入れし 最後は奥様の手に抱っこされました。

16年間お世話になりました。ミルクはとっても幸せだったよ!💛💕

「ミルクちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ