西郷村 🐈「チビちゃん」お孫さんもお焌銙🌈 圓瀟ご利甚4回目

TOPICS

西郷村 🐈「チビちゃん」お孫さんもお焌銙🌈 圓瀟ご利甚4回目

幎時よりご家族様名に立䌚っお頂き葬儀を行わせお頂きたした。

「チビちゃん」歳ずのお別れに、ずっおも可愛い お孫さんも䞀緒にお祈り💛

こころ枩たる、ホットする、幞せを感じさせる時間でした。

お孫さんが私に、「冷たいお茶ずおせんべい どうぞ!」嬉しかったです!! お気遣いありがずうございたした。

時には「チビちゃん」の葬儀、滞りなく終える事ができたした。

お䞖話になりたした。これからは、空から皆を芋守っお居るからね💕 チビより

memorialmind 䌊藀

ご家族様のご健康ずご倚幞をこころよりお祈り申し䞊げたす。

私どもに、たくさんの気遣い頂き感謝申し䞊げたす。

カテゎリヌ

アヌカむブ