癜河垂 🐇「ベルちゃん」10歳、ずっおも💛 いたずらっ子でした。🌈

TOPICS

癜河垂 🐇「ベルちゃん」10歳、ずっおも💛 いたずらっ子でした。🌈

幎月日時より、癜河垂韍興寺にお名に立䌚っお頂きたした。連日の猛暑ず蚀うこずもあり、葬儀の日たで圓瀟専甚安眮保冷ボックスを日間ご利甚頂きたした。(無料)

 い぀もは、抱っこされるのが倧嫌いなベルちゃんでしたが、䞍思議ず亡くなる数日たえから甘えお来るよう様になり死期を悟ったのかな😢・・。

幎も䞀緒に居た子ずのお別れは、やっぱり・・蟛い・・淋しい・・

ベルちゃんずの倧切な想い出に、分骚カプセルさくら色ず、ペンダントをお持ちになられたした。

ピンクゎヌルドにご遺骚をお入れしたした。

「ベルちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

蟛いずきには我慢されずにい぀でもお電話ください。

カテゎリヌ

アヌカむブ