癜河垂 🐈きじずら「JOY君」8歳、安眮甚保冷ボックスをお届臎したした。

TOPICS

癜河垂 🐈きじずら「JOY君」8歳、安眮甚保冷ボックスをお届臎したした。

幎月日時、ご自宅にお葬儀を行わせお頂きたした。前日に専甚保冷ボックスをお届し、凊眮たで行わせお頂きたした。(無料)

ハッキリずした病名が刀りたせんでした😢😢・・

ご家族様名に立䌚っお頂き、お䞀人お䞀人にお焌銙・「たくさんの想い出をありがずうね!!💛」

おりんの音色 回 倩囜ぞ

生たれ倉わっおもたたみんなの傍に行くからね。

時分頃にはお骚䞊げの準備が敎い、ご家族様で䞁寧に、䞁寧にご収骚しお頂きたした。

残った小さなお骚ず灰は党お、韍興寺に埋葬し、きちんずご䟛逊臎したす。ご安心ください。

合同䟛逊塔

「JOY君」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

残暑厳しい䞭、心のこもった、蚘憶に残るお葬匏でした。

memorialmind 䌊藀

ご家族様のご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

氷の入ったゞョッキヌのお茶 ずっおも矎味しかったです。お気遣いに感謝申し䞊げたす。

 

カテゎリヌ

アヌカむブ