震災のとき一緒に避難できませんでした😢🐈「ちびちゃん」3か月後、劇的な再開!!\(^o^)/生きていた

TOPICS

震災のとき一緒に避難できませんでした😢🐈「ちびちゃん」3か月後、劇的な再開!!\(^o^)/生きていた

本当に頑張って生きていてくれました😢・・3か月後、再開のときは痩せてガリガリの状態でした。

 いっぱい!!いっぱい 食べさせました。 復活! 7Kg以上の体形に・・・。一緒に暮らして18年ですが、その前の年月ありますので、実際は20歳くらいになると思います。

 火葬中、お彼岸でお墓参りに来られた方も、ご一緒にお線香をあげて頂きました。みなさん、本当にこころ優しい方ですね。

「ちびちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

私どもに、身に余るお気遣いを頂き ありがとうございました。

N様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ