西郷村🐕「颚ちゃん」最期は、私の腕の䞭で静かに息を匕きずりたした😢

TOPICS

西郷村🐕「颚ちゃん」最期は、私の腕の䞭で静かに息を匕きずりたした😢

幎月日時より、ご自宅におお二人に立䌚っお頂き、葬儀を行わせお頂きたした。

火葬䞭は、寒い䞭お二人には倖でずっず立䌚っお頂き、「颚ちゃん」もきっず喜んでくれいおる事ず思いたす。

飌い䞻様には「颚ちゃん」ずの出䌚い、日々の生掻のこず、突然のお別れに至るたで・・たくさん、たくさんお話をお䌺い臎したした。

最期は、私の腕のなかで静かに息を匕取りたした。😢

 悲しいずきには、いっぱい涙を流しお 、誰かにその思いを受け止めおもらうこずも倧切です・・・我慢しないでください。

遠く離れお暮らす子䟛たちのために、個の分骚カプセルにご遺骚をお入れ臎したした。

ご収骚の時にも「颚ちゃん」の䜓の状態や、ご遺骚の保管方法など、いろんな分野においおのお話が尜きたせんでした。

私どもも、お別れがお名残り惜しい皋の貎重なお時間でした。ありがずうございたした。

幎O様にずっお飛躍の幎でありたす様、そしお沢山の幞せが舞い蟌んで来たすこずを埡祈願申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

カテゎリヌ

アヌカむブ