白河市 愛犬「コロちゃん」一日中穏やかなお天気☀

TOPICS

白河市 愛犬「コロちゃん」一日中穏やかなお天気☀

12月には珍しいくらい、一日良いお天気に恵まれました。

お仕事の都合で夕方17時から、白河市 龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。

いつも遊んでいたおもちゃ(スーパーボール)も一緒に持たせてあげました。大好きだったごはん、チュールも・・。

ご家族様4名で立会って頂き、お待ちの間は暖かいお部屋で、おにぎり、コーヒーを召し上がって頂きながらお待ち頂きました。

18時過ぎにはお骨上げの準備が整い、お子様達2名もご一緒に「コロちゃん」のお骨をとっても上手に拾って頂きました。

「コロ」ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

2024年S様ご家族に、たくさんの幸福が舞い込んで来ますことを御祈願申し上げます。

幸せを呼ぶふくろう

カテゴリー

アーカイブ