泉厎村🐕「クゥちゃん」ご自宅から15時🌈

TOPICS

泉厎村🐕「クゥちゃん」ご自宅から15時🌈

突然のお別れにご家族様におかれたしおは、本圓に蟛かったず思いたす。お気持ちをお察し申し䞊げたす。

 ずおも賢く、むだ吠えもしない、お利口さんでした。

名様にお焌銙しお頂き、最期のお別れにお䌌合いのバンダナをしお、い぀も遊んでいたおもちゃも䞀緒に持たせおあげたす。

想い出に、お守りずしおネックレスにご遺骚をお入れ臎したした。

カプセル(ブラック)、ネックレス(シルバヌ)に尻尟、぀め、犬歯を・・。

これからは空から皆を芋守っおいるからね!

クゥちゃんのご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

幎N様ご家族にたくさんのご幞運が舞い蟌んで来たす事を埡祈願申し䞊げたす。

カテゎリヌ

アヌカむブ