白河市 愛犬「チロちゃん」大好きだった🍘おせんべいも・・🌈

TOPICS

白河市 愛犬「チロちゃん」大好きだった🍘おせんべいも・・🌈

ピンクのガーベラを「チロちゃん」のお顔に飾ってあげました。とってもお似合い💛

2023年12月22日10時 龍興寺にて「チロちゃん」13歳の葬儀を行わせて頂きました。

快晴のお天気に恵まれ、本当におだやかな日でした。

「チロちゃん」は今は亡き祖母が大好きでした。いつもおせんべいを貰うのがとっても楽しみ・・。偶然にもお茶菓子にお持ちしたせんべいと同じだったので、一緒にお供え致しました。

m様におかれましては、今年は4回のお別れが続き、辛いことがいっぱいあった年だったと思います。

どうぞ2024年はたくさんの幸福が舞い込んで来ます事を御祈願申し上げます。

幸せを呼ぶふくろう

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ