西郷村 愛犬「すみれちゃん」☂のなか😢ありがとう💛

TOPICS

西郷村 愛犬「すみれちゃん」☂のなか😢ありがとう💛

2024年1月21日14時、「すみれちゃん」11歳の葬儀を行わせて頂きました。☔雨のなか、お一人お一人にお焼香、おりんの音色に送られ天国へ🌈

強い☔雨が降り続けているため、お骨上げは、屋根のついた駐車場をお借りして行わせて頂きました。お身体の状態や、小さなお骨までご説明をさせて頂いた後、皆さんで骨つぼにお入り頂きました。

分骨カプセル3個に犬歯、つめ、尻尾の部分をお入れ致しました。

「すみれちゃん」のご冥福とご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ