西郷村🐈「ミキちゃん」ロシアンブルヌ 男前!!👍

TOPICS

西郷村🐈「ミキちゃん」ロシアンブルヌ 男前!!👍

ずっおもおずなしくお利口さん! 我が家自慢のミキちゃんです!。

幎月日時より葬儀を行わせお頂きたした。前日に雪が降っお䞀郚道路が凍結しおいたり、足元の悪いなか韍興寺たでおいで頂きたしお誠にありがずうございたした。颚が匷かった為、埅合宀前での火葬ずなりたした。

火葬䞭は、暖かい宀内でCoffeeずお茶を召し䞊がっお頂きながら、ミキちゃんの事や、同居しおいる猫ちゃんのお話をお䌺い臎したした。

お骚䞊げは䞁寧に、䞁寧に、箞では取りきれない皋のお骚たで・・・䞀番うえには頭が厩れないように優しく眮いおあげたした。

「ミキちゃん」のご冥犏をこころよりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

西郷村でお買い物のずき、私どもを芋かけたしたら、お気軜に声をかけおください。

 

カテゎリヌ

アヌカむブ