西郷村米 愛犬「ロンちゃん」15歳、ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

西郷村米 愛犬「ロンちゃん」15歳、ご自宅から天国へ🌈

2020年8月19日 10時30分からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

快晴の天へ

15年間たくさんの想いでをありがとう!!  涙  涙・・

「ロンちゃんへ」天国に行ったら、7年前に旅立ったレオちゃんと一緒に遊ぶんだょ!!

「ロンちゃん」はどんな子でしたか?

とってもきかんぼう、やんちゃでしたね!

エピソードでは、

西郷村のご自宅から逃げ出して、保健所にお世話にもなりました! 無事にもどりました!

数日後、ホットしたのもつかの間、

 今度は、岩手県花巻市にご家族と一緒に行ったときの出来事です。突然行方不明!!

もう諦めかけていた時です。 本当に運がよく、動物病院の先生に保護され

無事に福島県の自宅にもどることができました。 ヤレヤレ! 沢山のエピソードのあった「ロンちゃん」でした。

いろんな出来事、たくさんの想いでを、忘れることはありません。15年間本当にありがとう!!

「ロンちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

N様のご健康と、ご多幸をお祈り申し上げます。

本日はメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

ロンちゃんの【畜犬死亡届出書】8月19日13:00に西郷村役場に提出いたしました。

カテゴリー

アーカイブ