三春町 愛犬「シャビィちゃん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

三春町 愛犬「シャビィちゃん」ご自宅から天国へ🌈

2021年1月23日 10時30分からご家族様5名に立ち合って頂き葬儀を執り行わせて頂きました。

14年間たくさんの想い出を本当にありがとう💛

ゴールドの被毛、とっても綺麗ですね!

子犬の頃はミルクで育てました・・・自分の子供のように! 一生懸命面倒を見ました。とっても可愛かった! 笑顔

14年間、楽しい日々はあっという間でしたネ。この日は永遠に来てほしくなかった。でも・・・家族みんなでしっかり見送ります🌈

「シャビィちゃん」また生まれ変わっても傍にきてね!  いってらっしゃい!

 

「シャビィちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

K様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ