白河市 愛犬「ルーアちゃん」ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

TOPICS

白河市 愛犬「ルーアちゃん」ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

2021年1月29日 10時からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

とても寒く風が強いなか、ご家族様6名でお見送り頂きまして誠にありがとうございました。「ルーアちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

 真っ白なマットの上に「ルーアちゃん」をお迎え💛 【13年間たくさんの想い出をありがとう💓】

とっても綺麗なお花を、「ルーアちゃん」のまわりに一輪一輪、飾って頂きました。

y様の愛情いっぱいの13年間は走馬灯の様に・・・楽しかったことや 辛かったこと・・

               

ルーアより、

みんなで見送ってくれて本当にありがとうございました。

ご主人は火葬中、ずっと「ルーアちゃん」の傍にいらっしゃいました。お線香も切らさず、丁寧に、丁寧に線香を備えるお姿がとっても印象に残っております。寒かったでしょう!  本当にありがとうございました。

 「ルーア」ちゃんのお骨とっても綺麗でしたネ! 2つの分骨カプセルに、犬歯、爪をお入れ致しました。

 

ルーアちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

y様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

幸運を呼ぶフクロウ

カテゴリー

アーカイブ