浅川町 愛猫「ユキちゃん」ご自宅から天国🌈

TOPICS

浅川町 愛猫「ユキちゃん」ご自宅から天国🌈

2021年5月9日10時より、愛猫「ユキちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。昨年の4月に「ミーナちゃん」と一緒に保護した猫でした。

病気とわかってからも、なんとか治してあげたい、長く生きてほしい・・そのためには少しでも食べさせないと! 一生懸命つくしてきました。

 一緒に過ごせた期間は2年間でしたが、たくさんの想い出をありがとう💛。

 「ユキちゃん」のご遺骨を4個の分骨カプセルにお入れし、お守りとしてお持ち頂きました。

「ユキちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

S様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

 

メモリアルマインド t-ito

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ