矢吹町 愛猫「ココちゃん」ご自宅からお見送り🌈

TOPICS

矢吹町 愛猫「ココちゃん」ご自宅からお見送り🌈

2021年5月13日10時からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。ご近所の方もご一緒にココちゃんの葬儀に立ち会って頂きました。

ココちゃん14歳

ご自宅のお庭にはたくさんの山野草が咲き誇り、ココちゃんはいつも散歩しながらのんびり過ごしていました。

飼い主さんには、お風呂についてきたり、さりげなく傍に寄り添う「ココちゃん」でした。アメリカンショートヘァーが少し入っている、とっても可愛い子💕!

  葬儀中はご近所の方や、お母様、飼い主様にいろんなお話をお伺い致しました。たくさんお話を聞けて本当に良かったです。

帰りにお母様から、山野草頂きました。

本当にありがとうございました! 大切に育てます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

「ココちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

ココより、14年間面倒を看てくれてありがとう💛

K様のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

メモリアルマインド 伊藤

カテゴリー

アーカイブ