泉崎村 愛犬「リンちゃん」ご自宅から天国へ🌈 🌂

TOPICS

泉崎村 愛犬「リンちゃん」ご自宅から天国へ🌈 🌂

2021年7月4日 12時よりダックスフンド「リンちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

小雨のなかご家族様3名で「リンちゃん」のお見送りをして頂きました。

とっても可愛らしい!! 💛娘さんからのメッセージ♡

リンちゃんへ

・いつも疲れた時にいやしてくれてありがとう💕

・一緒にいっぱいあそんでくれてありがとう!

・天国へいっておいしいものいっぱい食べてくたさい♡    

最期のお別れのシーンに私の目からも涙が😢あふれてきました!

火葬中もずっと、ご自宅の二階のまどからリンちゃんに手を振って・・天使になってまた来てね!

お子様が、お骨上げのとき 思わず号泣してしまいました😢😢

 でも、パパに抱っこしてもらい、最後はきちんと「リンちゃん」のお骨を箸で骨つぼに入れることができました。よかった!

3つの分骨カプセルに犬歯、爪をお守りとしてお持ちになられました。

「リンちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

k様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド t-ito

カテゴリー

アーカイブ