白河市 パピヨン18歳「宙ちゃん」とっても良い子でした🌸🌈

TOPICS

白河市 パピヨン18歳「宙ちゃん」とっても良い子でした🌸🌈

2022年3月31日 14時、白河市 龍興寺にて葬儀を行わせて頂きました。

お母さん、お父さん、ご子息様 3名でおこし頂きました。

 喜多方に嫁がれたI様(仮名)と「宙ちゃん」の出会いのお話など沢山お伺い致しました。

とっても頭が良く、本当にお利口さんでした!💕

この18年間は、ほとんど病院にかかった事はありませんでした。最後の最期まで手の掛からない子でしたね。

大好きだったままどおる、フレーク、いつものごはんもいっぱいお入れ頂き、お気に入りのくまのぷーさんもいっしょに・・。

15時過ぎにはご収骨の準備が整い、みなさんで「宙ちゃん」と再会 真っ白でとってもきれなお骨でしたね。お一つお一つ丁寧に骨つぼにお入れ頂き、最後に頭の部分はお二人でご一緒に。

 ブルーの骨袋にお入れし、最後はお父さんの手にしっかり抱っこされました。18年間沢山の思い出に感謝です。

ご子息様のお言葉

今日はお赤飯を焚いて、「宙ちゃん」との想い出話をたくさんしようと思います。

「宙ちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

また、I様のお心遣いに感謝申し上げます。

**********

「畜犬死亡届出書」3月31日、白河市役所ご担当者様に提出いたしました。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ